カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ +

2017年 03月 【25件】
2017年 02月 【31件】
2017年 01月 【26件】
2016年 12月 【14件】
2016年 11月 【20件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【31件】
2016年 08月 【25件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【33件】
2016年 05月 【39件】
2016年 04月 【31件】
2016年 03月 【34件】
2016年 02月 【31件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【25件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【24件】
2015年 09月 【21件】
2015年 08月 【14件】
2015年 07月 【17件】
2015年 06月 【23件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【26件】
2015年 02月 【23件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【37件】
2014年 11月 【29件】
2014年 10月 【30件】
2014年 09月 【17件】
2014年 08月 【17件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【27件】
2014年 04月 【24件】
2014年 03月 【22件】
2014年 02月 【30件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【21件】
2013年 11月 【28件】
2013年 10月 【16件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【8件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【4件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【14件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【26件】
2012年 02月 【15件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【5件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【21件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【5件】


それより以前は↓
★猫の目スチル(旧館)
(2004~2008)
カテゴリー
機材別カテゴリ
プロフィール

みけ

Author:みけ
FC2ブログへようこそ!

マイスターの休息
2006.3 吾妻橋の上にて
OLYMPUS OM-2/F.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.8/FUJI ASTIA100F (COOLSCAN V ED)

オリンパス「ペン」「OM」「XA」の開発者、米谷美久氏が逝去 (デジカメWatch)

先日ペンタックスのレンズ設計者、平川氏の退社の報を聞いて残念に思いましたが、
また一人、カメラ界のカリスマ設計士が… そしてこちらは永遠のお別れ、、ですね。

米谷氏のことは写真を趣味にしだしてからその存在を知り、雑誌やWeb上で発言を少し見た程度にしか知らないんですが、
設計者として多くの人に名前が知れ渡っている事と、その生み出したカメラ群を見ても偉大な人だった事がわかります。
氏の著作探して読んでみようかな…。ご冥福をお祈りいたいます。


 


“マイスターの休息”の続きを読む>>
カメラの話題 | 【2009-07-31(Fri) 20:32:35】 | Comments:(3) | Trackback:(0)
水引とネコ
かめはめは~
PENTAX K-7/Auto-Takumar 55mm F2

谷中の表通りを通っている時、お店(?)の軒先でバンザイ仰向け状態で寝てたネコ。
「あっ」と思って立ち戻り、そ~っとカメラを出して近づいて撮ろうとしたんですが…気付かれちゃいました。
眠ってる最中は足が完全にXの字に伸びて干物みたいな豪快な寝姿で面白かったんですが(笑)


 


“水引とネコ”の続きを読む>>
町のネコたち | 【2009-07-30(Thu) 21:38:46】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
蔓茘枝

PENTAX K-7/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

苗の状態で買ってきたものを植え変え、ベランダで育てていたゴーヤ。
全く実がつきそうな感じがせず今年は花だけか…と思ってたんですが、
昨日ふと見るといつの間にやらしっかりとした実が生ってました(^o^)v …ひとつだけだけどw

知り合いの家で物干し場にすごい沢山生らせてるところがあるんですが、
鉢(プランター)の底を深くしてやるのがコツなのかしら…。


   


“蔓茘枝”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-29(Wed) 18:56:20】 | Comments:(4) | Trackback:(0)
田園

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR

風がそよぐと波を打つ、見渡すかぎりの稲穂の海。


 


NATUREスナップ | 【2009-07-28(Tue) 01:56:12】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
不忍池の蓮 '09

PENTAX K-7/Voigtländer NOKTON 58mm F1.4 SL II

雨の日の午前中に訪れた、不忍池のハスの花です。
できれば早朝に行きたかったんですが、だいぶ日が上がってきた時間帯になってしまいました。
今がちょうど見頃の状態ですかね~。 開いた花、蕾の花、それぞれバランス良く見ることができました(^^)


  


“不忍池の蓮 '09”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-27(Mon) 00:18:51】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
柳森神社のネコ

PENTAX K-7/Carl Zeiss Jena DDR electric MC FLEKTOGON 35mm F2.4

今日は三省堂で本を買うために、自転車で神保町へ。
帰りは靖国通りから秋葉原方面を通ってきました。

電気街から万世橋を渡り、神田川沿いに岩本町方面へちょっと行ったところにある柳森神社。
小さな境内には緑陰に休憩用のベンチも置かれ、街行く人の安らぎの場ともなっています。
今日は猛暑だったので、中に足を踏み入れると静かで涼しい空間が心地よい。
ネコたちも木陰の石畳の上でのんびり寝そべってました(^^;


   


“柳森神社のネコ”の続きを読む>>
町のネコたち | 【2009-07-26(Sun) 15:59:41】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
'09 隅田川花火大会

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA☆ 60-250mm F4 ED [IF] SDM

さきほどまで行われていた第32回隅田川花火大会、行ってきました~。
隅田川の花火を見に行くのはこれが初めて。
天気もよく、日本最古の花火大会を堪能してきましたよ(^-^)


   


“'09 隅田川花火大会”の続きを読む>>
夜景 | 【2009-07-25(Sat) 23:42:33】 | Comments:(3) | Trackback:(0)
梅雨の戻り

PENTAX K-7/Voigtländer NOKTON 58mm F1.4 SL II

今年はやけに早く梅雨明け宣言出たなー、と思ったら…
後半分が分割で一週間後ろにズレこんだんでしょうか?(^^;
雨模様の週末、そして来週も曇り続きの予報。

しかしそんな曇天下でも鮮やかに映える朝顔には、雨もまた似合いますね(^-^)


  


季節の草花 | 【2009-07-24(Fri) 23:39:15】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
真岡鐵道@益子

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED WR 

益子駅近く、K-7で撮った真岡鉄道の動画です。
本当はSLで撮りたかったんですが、例によってSLはペンタ益子工場の非営業日にしか運行していないので(^^;

ここで何度も試してみたんですが、I・Oデータの16GB CLASS6カードでは23秒が限界でそれ以上撮れませんでした(-_-;)
K-7購入予定の人は使うSD(HC)カードの種類をよく考慮して選んだほうがいいと思います。


  


“真岡鐵道@益子”の続きを読む>>
鉄道写真 | 【2009-07-23(Thu) 21:25:56】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
Golden Takumar

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR (+DHG C-P.L.D)

ペンタの聖域(サンクチュアリ)を訪れたら… 中で4体の黄金聖衣に遭遇しました(笑)

1964年製造の「ゴールデン ペンタックス SP」。
ディスプレー用として作られたものだそうですが、動作は通常のSP同様に完全に作動するそうです。
質実剛健なイメージのタクマーにもこんなバブリーなモデルが存在していたとは(^^;


 


“Golden Takumar”の続きを読む>>
カメラの話題 | 【2009-07-22(Wed) 20:22:18】 | Comments:(5) | Trackback:(0)
ペンタックスカメラ博物館

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR

今月いっぱいで閉館となってしまうペンタックスカメラ博物館。
前回来た時は祝日休館で入れなかったため、平日休みを利用して改めて行ってきました。


“ペンタックスカメラ博物館”の続きを読む>>
カメラの話題 | 【2009-07-21(Tue) 23:20:55】 | Comments:(3) | Trackback:(0)
花うつろいの景ー夏の景@向島百花園

PENTAX K-7/smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

カルガモを撮ったあとは園内で咲いている花を77リミでクローズアップ。
ヤブカンゾウが咲いてるのを期待していたんですが、すでに花期は終わり萎れた状態でした(-_-;)
そんなに多くの花がなかったけれども見られるものだけ撮ってきました。

水瓶に植えられた「ちゃわんはす」。
大きいハスばかり見慣れてたせいか、小じんまりとした姿が愛らしい(^^)

  


“花うつろいの景ー夏の景@向島百花園”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-20(Mon) 23:48:05】 | Comments:(5) | Trackback:(0)
向島百花園のカルガモ~'09

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA☆ 60-250mm F4 ED [IF] SDM (+F 1.7x AF ADAPTER)

二年前に撮った事がある、向島百花園のカルガモの親子。
Web情報を見たらどうやら今年も来ていて姿が見られるというので、行ってみました。

池に出てみると、鳥用に設えてある木の板の上でちょうど親子で休んで毛繕いをしているところでした。
二年前の時のヒナはまだ毛がふわふわした状態でしたが、今回のヒナはもうだいぶ身体が大きくなってますね。


  


“向島百花園のカルガモ~'09”の続きを読む>>
鳥写真 | 【2009-07-19(Sun) 23:54:44】 | Comments:(4) | Trackback:(0)
柔らか風味のお手前ですニャ

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

Web上の評価ではK20Dと比較して「JPEG撮って出しがソフトすぎる」という意見を多く見かけるK-7。
その点は私もそう思います。が、それが悪いかどうかというとまた別問題で、私は“8割方”好ましく感じてます。
8割方というのはあまりにもソフトに振り過ぎかな、と思うからで(^^;

三つ前の記事と比較チェックすべく、同じくDA40mmをつけていつものお寺と神社のネコたちを撮ってみました。
前の記事のK20Dの設定はナチュラルデフォルトでシャープネスをファインシャープネスに変更(0.0.0.-1)
絞り開放でISO200、ダイナミックレンジ拡大(ハイライト側)ONです。
今回のK-7の写真はナチュラルデフォからファインシャープネス+4(0.0.0.3)、その他設定は同じです(全て絞り開放)

トップ写真をクリックして拡大画像を比べて欲しいんですが、前の記事のネコはFシャープ-1にも係わらず、
顔の毛がちょっとバリッとした感じで不自然に思うんですよね。いくらリミパンがやや硬めの描写とはいえ。
それに比べこちらはFシャープ+3でもそこまでバリバリにはなってません。
Fシャープではなくノーマルシャープにして+4にするとK20Dのデフォと同等の画像になる、という意見を見ましたが、
Fシャープ+3でこれだとなるほどそのくらいの設定になるのかなという気がします。
+-0か+1くらいでこの程度でもいいんじゃないか?と思う点で2割のマイナスポイントですがw 方向性としては悪くない。
K20Dは基本設定がカリカリすぎるんですよね、私には。その点については後日また改めて書きたいと思いますが。


  


“柔らか風味のお手前ですニャ”の続きを読む>>
町のネコたち | 【2009-07-18(Sat) 21:03:59】 | Comments:(5) | Trackback:(0)
科学万博記念公園

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR

つくば市にある、科学万博記念公園です。
文字通り、1985年に開催された国際科学技術博覧会(科学万博: EXPO'85)の跡地に作られた公園。
来る前は当時の万博会場のスペースをまるまる再利用したものかと思ってたんですが、残された案内板を見たら
8つあったブロックのうちのわずか1ブロック、Dブロックのエキスポパークの跡地だけを公園にしてあるんですね。
夕暮れ時だったんですが急ぎ足で園内を巡ってみました。

 


“科学万博記念公園”の続きを読む>>
町スナップ | 【2009-07-17(Fri) 22:32:44】 | Comments:(4) | Trackback:(0)
巫女さん

PENTAX K20D/smc PENTAX-FA☆ 85mm F1.4 [IF]

いよいよもって在庫切れ… につき、特に意味もなく巫女さん写真(^^;


 


寺社・史跡・建築 | 【2009-07-16(Thu) 22:50:03】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
下谷の路地にて

PENTAX K20D/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

今年の入谷の朝顔市は去年より2週間も早く行われたため、それに気付かず行きそびれ。
ということで去年行った朝顔市の時の写真でまだ載せてなかったものを蔵出し掲載。

下谷の路上に自転車を停め、すぐわきの路地へと入ってみると…
にゃんこがゴロンゴロンして遊んでました(^^; べっ甲のような色の美しい瞳。


   


“下谷の路地にて”の続きを読む>>
町のネコたち | 【2009-07-15(Wed) 23:08:37】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
復元建築@郷土の森博物館

New Canonet QL17-L/CANON LENS 40mm F1.7/FUJI SUPERIA X-TRA 400 (COOLSCAN V ED)

郷土の森博物館にある旧尋常高等小学校校舎の写真を先月アップしましたが、
それ以外に撮った復元建築物の写真をいくつか。

こちらは旧島田家住宅の店内風景。久しぶりに見た「猫いらず」って言葉が目に止まりましたが…
今じゃ「猫よらず」のほうが一般的ですよね(^^; 


  


“復元建築@郷土の森博物館”の続きを読む>>
寺社・史跡・建築 | 【2009-07-14(Tue) 21:36:49】 | Comments:(6) | Trackback:(0)
あっついワン
だらんこ~ん
PENTAX K20D/smc PENTAX-DA 15mm F4 ED AL Limited

昨日は後ろカゴに入った猫でしたが、今日は前カゴに入った犬です(笑)
原チャの前バスケットに入ったワンコは初めて見たよ…。
しかも結構ふくよかなコーギー、このまま走ると重さ的にヤバそうな気が(^^;

お盆の入りの今日はぐーんと気温が上がって完全に夏の陽気になりましたね。
もう梅雨明けしちゃったような感じもしますが…梅雨明け宣言は今週末ごろでしょうか。
えーすいません、いよいよK-7の在庫写真が尽きてきたんで、ちょこちょこ蔵出しもしていきます。
今月は頑張って毎日更新目指してみます(^-^)


  

その他生きもの | 【2009-07-13(Mon) 19:21:19】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
籠入りネコ

PENTAX K-7/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

浅草寺を出た後、初音小路の中で出会ったにゃんこ。
アメショと三毛のミックス…かな?
撫でたら自転車のカゴの中でゴロンゴロンしてました(^^;


  


“籠入りネコ”の続きを読む>>
町のネコたち | 【2009-07-12(Sun) 23:44:11】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
広角DA比較チェック

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 15mm F4 ED AL Limited

不忍池のハスももうすっかり成長し、ピンクの花もチラホラと見受けられました。
でも花が完全に見頃になってくるのはもう一週間くらい先ですかね。
今日から「上野夏まつり」が始まり、植木市、縁日、骨董市なども催される様子。
水上音楽堂からは歌謡曲のライブの演奏が聞こえてきました。

超広角域のレンズを少し整理しようかと考えているため、ちょっと撮り比べをしてみました。


  

“広角DA比較チェック”の続きを読む>>
カメラの話題 | 【2009-07-11(Sat) 18:22:31】 | Comments:(8) | Trackback:(0)
浅草寺ほおずき市'09

PENTAX K-7/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

昨日、今日と浅草寺で行われている、ほおずき市を見に行ってきました。

時刻は9:30。8時ごろからやっているという市ですが、まだこれから始まるといった様子でしたね。
例によってほおずきの鉢は買わずに写真に撮るだけなので(^^;
できるだけ邪魔にならないよう気をつけながらスナップしてきました。


  


“浅草寺ほおずき市'09”の続きを読む>>
催し・イベント・行事 | 【2009-07-10(Fri) 23:15:54】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
新緑の旧古河庭園

PENTAX K-7/Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical

そろそろ在庫がネタぎれに…(^^;
カラスコの風景試し撮りだったんですが、旧古河庭園の日本庭園のスナップを。

PENTAX PEOPLE: 月例TBフォト企画(18)『 緑 』にTバックです。


 


“新緑の旧古河庭園”の続きを読む>>
NATUREスナップ | 【2009-07-09(Thu) 22:39:42】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
古代蓮の里@行田~その3

PENTAX K-7/TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]

古代蓮の里の入り口には四角く切られたお堀があり、「世界の蓮園」と題して世界40品種のハスが育てられています。
外周と、中央に渡してある木道の上から観賞するこができ、両側にある立て札で品種の詳細を知る事が可能。

これは「ヴァージニア蓮」、アメリカヴァージニア州に自生してる品種みたいですね。
うっすらと黄色くて、これまた独特で可愛らしいハスでした(^^)


  


“古代蓮の里@行田~その3”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-08(Wed) 22:37:50】 | Comments:(5) | Trackback:(0)
古代蓮の里@行田~その2

PENTAX K-7/TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]

行田・古代蓮の里の写真のつづきを。

とにかくハスの株数が多いので、古代蓮池では通路の上から標準レンズで接写できるものも多かったですね。
ちょうどいい具合に開いてきた花の花芯の部分をアップで。


 


“古代蓮の里@行田~その2”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-07(Tue) 21:57:50】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
カラスコで二番バラ
朝雲(あさぐも)
PENTAX K-7/Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical
(6MJPEG ★★★★ ISO200 WB:4500K F3.5 1/250sec CI:鮮やか・コントラスト、Fシャープ-1 ハイライト補正ON SR:ON)

ちょっと撮った日が前後してしまいますが、先週購入したCOLOR SKOPAR 20mm(通称カラスコ)のファーストショットです。
旧古河庭園でバラの二番花が咲いているので、レンズの試写を兼ねて見てきました。
…ら、現地に着いてからにわかに雨が。。 K-7、はじめての雨中体験(^^;
K20Dの時の例があるので少しためらったものの、小雨だったのでかまわず撮り続けました。

写真はいずれも一枚目のデータと同じく色温度4500K固定(この設定が最も見た目に近かった)、絞り開放で撮ってます。


   


“カラスコで二番バラ”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-06(Mon) 23:09:17】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
古代蓮の里@行田~その1

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

今日は行田にある「古代蓮の里」の古代蓮(行田蓮)を見に行ってきました。
じつは私、行くまでここの古代蓮は一昨年行った薬師池公園の大賀ハスと同じように出土した種から増えたものを
根分けしたものだと思っていたんですが、古代蓮の里の公式HPを見たらここのは地中深く眠っていた太古の蓮の種が、
造成工事の時に水に触れて自然に発芽し開花したものだったんですね。

開花状況はいまちょうど見頃になってきたってところですかね。
ハス池は薬師池公園のよりも規模が大きく、また池以外の場所でも多数咲かせてあって見ごたえがありました。
写真多いので記事三つに分けますが、まずはメインの古代蓮の池の様子から~。


   


“古代蓮の里@行田~その1”の続きを読む>>
季節の草花 | 【2009-07-05(Sun) 21:08:06】 | Comments:(8) | Trackback:(2)
'09 鎌倉あじさい寺~浄智寺

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR
(6MJPEG ★★★★ ISO200 太陽光WB 18mm F5.6 1/25sec CI:ナチュラル・Fシャープ+1 ハイライト補正ON シャドー補正・強 SR:ON)

東慶寺を出た後は、すぐそばにある浄智寺にも寄ってきました。
山門手前のあじさいはまだ結構賑やかな状態。ここから先は拝観料を払って境内に入っていきます。


 


“'09 鎌倉あじさい寺~浄智寺”の続きを読む>>
寺社・史跡・建築 | 【2009-07-04(Sat) 21:08:13】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
'09 鎌倉あじさい寺~東慶寺

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR
(6MJPEG ★★★★ ISO200 太陽光WB 18mm F5.6 1/200sec CI:ナチュラル・Fシャープ+1 ハイライト補正ON シャドー補正・強 SR:ON)

箱根からの帰り道、鎌倉に寄ってふたつほどあじさい寺を見てきました。
去年は成就院、長谷寺、明月院と見てきたので、今年はまだ行った事のないお寺を、
ということで向かったのは明月院にもほど近い東慶寺。
ピークは過ぎて株数は少なかったですが、まだなんとか見られました(^^)


  


“'09 鎌倉あじさい寺~東慶寺”の続きを読む>>
寺社・史跡・建築 | 【2009-07-03(Fri) 21:13:57】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
Switch Back

PENTAX K-7/smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED WR
(6MJPEG ★★★★ ISO200 太陽光WB 115mm F8.0 1/200sec CI:ナチュラル・Fシャープ+1 ハイライト補正ON SR:ON)

車輪とレールの間の粘着力だけで走る鉄道としては日本で最も急な勾配(80%)を登る箱根登山鉄道。
急斜面をジグザグに登っていくための折り返し点、「スイッチバック」が大平台には三箇所設けられています。

 スイッチバック - Wikipedia

これはそのうちのひとつ、上大平台信号場のスイッチバック。
見てわかるように、行き止まりになった状態の所から反対側のレールに乗り移って折り返していきます。
「信号場には入れませんよ~」と駅員さんに教えられたんで、踏切わきから歩いた(※線路内には入ってません(^^;)
反対側のほうから望遠で撮ってみました。電車が止まり、運転士と車掌さんが交代してるところ。


  


“Switch Back”の続きを読む>>
色んな物・モノ | 【2009-07-02(Thu) 21:28:20】 | Comments:(0) | Trackback:(0)
次のページ
ブログ内検索
My Photo Album
BLOGPEOPLE
PENTAX PEOPLE






↑PENTAX K-1、KP TBPに参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード