カレンダー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ +

2017年 04月 【27件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【31件】
2017年 01月 【26件】
2016年 12月 【14件】
2016年 11月 【20件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【31件】
2016年 08月 【25件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【33件】
2016年 05月 【39件】
2016年 04月 【31件】
2016年 03月 【34件】
2016年 02月 【31件】
2016年 01月 【28件】
2015年 12月 【25件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【24件】
2015年 09月 【21件】
2015年 08月 【14件】
2015年 07月 【17件】
2015年 06月 【23件】
2015年 05月 【26件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【26件】
2015年 02月 【23件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【37件】
2014年 11月 【29件】
2014年 10月 【30件】
2014年 09月 【17件】
2014年 08月 【17件】
2014年 07月 【23件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【27件】
2014年 04月 【24件】
2014年 03月 【22件】
2014年 02月 【30件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【21件】
2013年 11月 【28件】
2013年 10月 【16件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【8件】
2013年 07月 【8件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【4件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【10件】
2013年 02月 【10件】
2013年 01月 【2件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【14件】
2012年 10月 【12件】
2012年 09月 【8件】
2012年 08月 【5件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【5件】
2012年 05月 【8件】
2012年 04月 【8件】
2012年 03月 【26件】
2012年 02月 【15件】
2012年 01月 【3件】
2011年 12月 【8件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【5件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【7件】
2011年 05月 【14件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【16件】
2011年 01月 【11件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【12件】
2010年 09月 【11件】
2010年 08月 【2件】
2010年 07月 【8件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【25件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【11件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【12件】
2009年 11月 【20件】
2009年 10月 【21件】
2009年 09月 【21件】
2009年 08月 【18件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【16件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【28件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【20件】
2009年 01月 【3件】
2008年 12月 【9件】
2008年 11月 【7件】
2008年 10月 【6件】
2008年 09月 【5件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【5件】


それより以前は↓
★猫の目スチル(旧館)
(2004~2008)
カテゴリー
機材別カテゴリ
プロフィール

みけ

Author:みけ
FC2ブログへようこそ!

アフターケア

PENTAX K-1/Voigtländer NOKTON 58mm F1.4 SL II

再起動繰り返すようになったPCは結局電源の不具合が原因という事で電源ユニット交換の措置のみで修理完了。
データや設定その他は前のまんまで手元に戻ってきました。何も手間要らずで有難い。
マウスコンピュータの春日部SSに送って到着後翌日に電話で対応を訊かれ、翌日修理完了で即発送。
24時間受付のコールセンターとともに電話応対はとても懇切丁寧だったし、梱包も完璧で百点満点のアフターフォローでした。
マウスっていうと昔はアキバの他のDOS/Vショップと同列に見てたけど、今はCMも多く打ってるし、すっかりBTOのメジャーメーカーになりましたね。やっぱりPCはサポートが一番大事。次購入するとしてもまたマウスを利用したいかな。


 


町のネコたち | 【2016-08-26(Fri) 22:14:57】 | Comments:(2) | Trackback:(0)
コメント
電源部の交換のみで復活出来て良かったです。

デスクトップ機だと原因の切り分けもパーツ毎の
確認がし易いので対処も早かったのかも知れませんね。
2016-08-28 日 00:21:50 | URL | 機械職人 #- [ 編集]

自分でも購入後にサウンドカードやカードリーダ増設したりしましたが、マウスPCは目視でも
筐体内部の各パーツが区別しやすく作られてますね。
ノートのほうはノートのほうでだいぶ前から画面上部に破線が現れるようになってるんですが…
使用上の問題はないのでそのまま使ってます(^^; 
2016-08-28 日 23:20:10 | URL | みけ #pY.z5wAw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
My Photo Album
BLOGPEOPLE
PENTAX PEOPLE






↑PENTAX K-1、KP TBPに参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード